忍者ブログ
現在『新幹線変形ロボ シンカリオン』がお気に入り。イズヒビ(出水×ヒビキ)最推し♪そして俳優(声優)の宮本充さんが大好き!
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何もかにも、ほったらかし。前回更新から2年経ってます(汗)
 
そして借りていたジオシティーズが3月末で終了するので、
稼働していなかった、このブルドラサイトも閉鎖することになりました。
このような辺境な地へお越しくださった皆様に感謝いたします。
 
思えばゲームの『ブルードラゴン』が好きで、その流れからアニメを視聴。
 コンラッドさん(声が宮本充さんだったので)に惚れ込んだのが始まり。
その後、ゾラとの行く末も気になり、マイナーCPまっしぐら。
検索の仕方が悪いのか同志に巡り合えず、自家発電にこぎつけた始末。
(37話以降のストーリーが納得できず私の中で抹消しました)

アニメは原作(ゲーム)にいない、オリジナルキャラが・・・
二期でヒロインとくっついたよ(T△T)あの描写はそうしか思えん!
まあ人気声優さんが声当ててましたし、人気でそうなキャラでしたから。
シュウクル、ジロクルなら全然OKなのに。原作無視というのが嫌。
まあこれは私の意見。自分が好きなカップルを応援すればいいだけのこと。
 
  原作(ゲーム)では『ジブラル王×ゾラ』まだまだ大好きです。
アニメ一期の最後が未だに気に入らない私だったりもしますが、
とりあず”Cafe葉桜”はこれにて閉店です。
 
このブログは私の黒歴史もあるけど、オタクの記録にはいいかと(笑)
色々な、はけ口として残すのもありかと。SNSに参加もしていないし。

それに、一年前からハマっているアニメ
『新幹線変形ロボ シンカリオン』の萌え語りもいいかな(笑)
私の中では今でも納得できない終わり方のアニメ”ブルドラ”と違い、
これはもう安心して見れるアニメですから。
   

PR

ラッキーアイテム …結局、こんなモノになってしまいました_| ̄|○lll
  新作をアップするつもりが、去年の駄文を引きずったまま。
  ラブ度も少なし。でも、次こそは頑張るべし!

  画像の品をは、本屋さんでゲットしたものです。
  フィギュアなんてものは要らないけど、コレほしいかも!
  そんな気持ちで、くじを一回引いてみたら見事に当たりました~♪
  とてもラブリemojiうんうん。車に飾ろうかな?(笑)

少し早いですが、ちょっぴりハロウィン仕様にしてみました、サイトを。
先日作った雑貨で余ったフェルトで帽子が作れたので(笑)マントも。
さあ久々にピンキーの衣装替えです。自分的にかなり満足したので、これでOK~♪

先日購入したタイバニのゲーム。
ロトワングが登場したので、声で宮本さんが聞けますvv悪人でも声は嬉しいけど…
No.21ミッションで行き詰って進めないので、あきらめました。
攻略本が出るのなら、それを買って頑張ります、たぶん。
ついでに、一か月前に購入した『鬼トレ』正直つまらなくなりました。
自分の限界があって進めないし、面倒。こりゃ、さっさと売っちゃうに限るわ。
77e1b46f.jpeg劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-
WORLD PREMIERE(DAY) 11時~15時


参加してきました!ライブビューイング(昼の部)へ。
でも、やっぱり田舎だわ。参加者100人も、いたのかな?
5列目が最前列だったし。これは前回の舞台でもそうだった。
(どうやら今回、隣になった席の女性は平田さんのファンのようでした)
まあ、おかげで並ばずにグッズが購入できたので良しとする。
コンボセットを注文して、キーフォルダーもゲット。

そんなわけで、とてもとても楽しいひと時を過ごしました。
ライブも、トークも映画も、すっごく面白かったです!!
Night(夜の部)も、きっと盛り上がっているんだろうな・・・。内容も違うようだし。
どっちも行きたかったけど、明日は仕事なので片方だけにしたのでした。
映画の前売り券を買ってるので、10月6日(この日から上映なのです。田舎だなぁ)以降
見に行こうと思います。

映画、思わずホロリでした。泣けます、ホントに。あの歌『約束』の相乗効果><;
虎友ソングというよりは、虎←友恵かな。友恵さんの虎徹への想いが溢れてまます。
虎徹と友恵さん…虎鉄さんって、あんな優しい表情ができたんだ。
ヤバイよ、思い出したら泣けてきちゃった。虎徹×友恵、大好きですから。

そういえば、タイガーのロゴに『FamilyMart』が増えてた(笑)
89eb8efe.jpeg今月、どうしてこんなに会社が忙しい?
例年なら閑散期のはずなのに・・・

昨日届いたので、少しだけプレーしてみました。
けれど、アクションモノが下手すぎな私には無理そうです><;
せっかく買ったのに…アニメどおりに物語が進んでいくのに…
負けないぞ!一応、もう少しだけ頑張ってみるつもりです。

しかし会社では、さすがにコレはできない(笑)
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
はざくら
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]