忍者ブログ
現在『新幹線変形ロボ シンカリオン』がお気に入り。イズヒビ(出水×ヒビキ)最推し♪そして俳優(声優)の宮本充さんが大好き!
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は土用の丑の日。
お昼は会社近く、すき家で食べました。美味かった♪

そして画像は夜、仕事終わりにイオンに寄ってゲットした戦利品。
ポケモンのヒトカゲがメインの機械に入ってました、シンカリオン勢。
これが絶対にアームで取れない位置に置いてあったので店員さんに注文。
ヒトカゲと場所チェンジしてもらって、頑張りました!
PR

 届きました。
 田舎在住には買いに行くことができませんので。
 クリアファイルがあればいいけれど、とりあえず1個。
 アクリルキーチェンを買ってみたけどリュウジ君でした。
 外から触っても中の形が分からないように、しっかりと、
 厚紙で覆ってありましたね(笑)まあ、いいけど。

 ポストカードが女子で良かった♪コレ、目当て。

 これが見たがために初めて買いました!
 しかし、今の雑誌は高いですね・・・
 昔はこんな金額じゃなかったよ。ふろくのせいか?

 出水さんが2コマ出てるから、買って損なし!自分的には。
 いつかヒビキさんも出ないかな?
 それは無理だろうなぁ・・・なんたって、場所は北海道だもの。
 マンガのゲンブが面白かった(笑)働いている!
 
 映画が12月上映なら、たぶんこのマンガは、
8月号~1月 号(12月1日発売)全6話で終わりそうかなぁ、と予想(笑)

とりあえず、クラウドファンディングの品を支援してみました。
エヴァは要らない・・・シンカリオンの超全集だけあればいいのに・・・。
でも、3000人集まらないとダメなんでしょ。どうなるんだろう?
  第76話『終着!!シンカリオンと新たなる出発』

  素晴らしい最終回だったと思います。
  Aパートの総力戦、とても熱かった!
  色んなことが起きてグワッときました。

  たとえ、予定していた話数よりかなり短くなったとしても。
  現場スタッフとか、シンカリオンに関わった人々は悪くない。
  すべては視聴者のことなど考えていない権力を持った上がアホなだけ。

劇場版を楽しみにしています。頼むから、こっちでも上映してください!!
県内には2つしか映画館ないんだもの。

・ナノマシン(ルクスヴェテ)が絆でポコポコ増えてる!!蘇生能力あり!
・皆の力(思い)をひとつに!虹色に光輝く希望のレール。
 空中を駆け抜けるのは圧巻。

・手を繋ぐシーン、アカフタあったので大満足!これはカップル誕生でしょ
  手を繋ぐまで進展できて良かったね、本庄さん。
 欲言えば、ヒビキさんの手を取ったのが出水さんだったらよかったのに(笑)
 その前まで隣にいたのに・・・親友のミドリ先生でも、そりゃいいけど。
 スバルさんとハルナさんもカップル誕生?!

・協力は人類の手に入れた進化の手段

キトラルザスのルクスヴェテが減ったのは一族が協力をしなくなったからで、
協力すればルクスヴェテは増えて、キトラルザスにも未来があると思われる?

・だからキリンに足りなかったのは協力する力。 

・登場の逆順にバトンタッチ。熱い、熱いですよ!!素晴らしかった!!

・ゲンブ&ビャッコ復活!!やっぱりココできたのね。
・カエデさん退院、おめでとう!
・セイリュウがゲンブと一緒でとても楽しそうでよかです!
・カイレンを復活させるために地底世界へ戻るビャッコ。
 でも安住の地を探して・・・ということは映画版では別れが?!
「さびしくなるな」ビャコスザあったYO♪嬉しいね!
  ・・・でもちょっと待ってよ。ビャッコさんには感情あったの?

・ソウギョク、やっぱり生きてた!しぶといね(笑)トラメは?

・フタバさんのヒーロー好き「今の自分の方がドキドキしてる」って、
 やっくんのこと吹っ切ってるってことでOK?
 本庄さん(達)と一緒の方が!ってことでいいよね。
 
 
・ヒビキさんとミドリさん、やっぱり仲良しさんです。
 「いい所見つけたのよ、今日一杯どう?」って誘っていたように思う!

・適合率に拘っていた八代さん。これが劇場版の鍵になるのかしら?
 そして八代さんもルクスヴェテのおかげで復活するのよね?




第75話
『最終決戦!!チームシンカリオンVSブラックシンカリオンオーガ』

イズヒビでの会話があったので満足♪

「原因はナノマシン。違うかい?」
「気づいていたんですね」
 
ヒビキさん『室長』だ!開設初期メンバーだから、そうじゃないかと薄々。
たぶん本人にとっては研究さえできれば役職なんてどうでもいいはず。
それを受けたのは”出水さん(いずっぺ)を支えるため”だと思います!

それとも、室長になったのはエージェント・カイレン戦のあと?
「三島室長!」と声をかけた若い研究員、今まで見たことなかったし。
この子がヒビキさんに憧れていたらいいな(笑)出水さん大いに焦る!って。

 ヒビキさん大発見!!
ナノマシン(ルクスヴェテ)には協力する時にエネルギーを上昇させる力が!
いいことなんだけど・・・石化解除じゃないんだ。
ゲンブさんとビャッコさんは最終回に石化が解けるの?!
ルクスヴェテには、まだまだ謎が隠れているってことね、きっと。

次回予告の「心動く」って、キリン氏の?出雲氏の?
ソウギョクは、どうなる?


やっぱり映画化、きました!!
一年後とかの話ではないはず。そうするとみんな進学しちゃってますからね。

この冬とは予想どおり。12月か・・・クリスマス前かな?年末公開かな?
こっちのほうで石化解除のような気が、ソウギョクも?
本庄さんの恋の行方も、映画で決着かな?アカフタになってくれると嬉しい。

イズヒビは自分の妄想内で完結ですね(笑)公式じゃないもの、イズヒビ。
事故さえ起きなければチクマさんも誰も亡くならず、誰もが幸せに。
あの実験に参加していた人達は、かなり人生に変化があったはず。

だから、前に進めなくなった2人の時間はあの時から止まったまま。
幸せになってほしいのです!ちくしょーーー!!
だからピクシブで書きなぐってます。

基本、二人の時の呼び名は「ヒビキ君」「出水指令長」
他人がいる場合及び他人に言う場合「三島君」「出水指令長」
かなりプライベートになると「ヒビやん」「いずっぺ」
 
推すのが私一人でも別にいい。
好きなものは好き!だって、いつもマイナーだもの。慣れてます♪

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
はざくら
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]