忍者ブログ
現在『新幹線変形ロボ シンカリオン』がお気に入り。イズヒビ(出水×ヒビキ)最推し♪そして俳優(声優)の宮本充さんが大好き!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月に入った途端、猛暑です。会社に居ても、ドアが開くたびに熱風が…
今日から4日間?県内でソフトテニスの大会があるらしく、選手らしき人がたくさん来店。
お盆期間前に体力を使う羽目になるようなので、バテないように気をつけます。

さて、続きは懲りずに動画です。自分の煩悩を満たす為に。ああ、誰か萌えをください!
歌と画像がまったく合っていませんし、取り込みが面倒で、前回の使い回し多数です^_^;
それでもよろしければ、ご覧ください。

※自分的にはMAD作成、これで満足しました(*⌒∇⌒*)
PR
前々から興味はあったので^_^;思い切って作ってみました!!
こんなモノを作成しては、色々問題が発生するのは分かってます
と、いうわけで最初で最後のMAD?(これがMADっていうの?)です。

何もかも初めてで作り方でネットを彷徨った後、手元のDVDを編集、CDも。
大好きな曲でも歌詞に画像を合わせるのは難しい。フルなので苦労しました。
それに、ココは絶対に外せない画像なども。使いたい画像は多数。
でも歌詞に合わせるとこれが限界。絡みが少なかったから、この二人は。
一週間もかかったけど、その甲斐あって自分では最高の出来!と、自画自賛。

しかし、PC付属の”Windowsムービーメーカー、って凄いんですね!
こんな機能があるなんて先日、初めて知りました^_^;

限定公開なので
このリンクでしか見ることはできませんが、ヤバイと思ったら削除します。
煩悩丸出しMAXな代物ですが、それでもご覧になりたい方は続きからどうぞ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
はざくら
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]