忍者ブログ
現在『新幹線変形ロボ シンカリオン』がお気に入り。イズヒビ(出水×ヒビキ)最推し♪そして俳優(声優)の宮本充さんが大好き!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
コツコツと、ようやく完成です。
まさか、また作成するとは思わなかった(笑)
いったい何年ぶりにのピンキーかな?自分的には、とても満足な出来です。

そんなわけで、アイコンに使いたいので・・・
今更ながらツイッターを始めてみました。
PR
 もう5月なのですね、早いものです。
  …愛犬はお骨になって、我が家の庭に眠っています。

  さて、世間はこれから後半のゴールデンウィーク。
  私は仕事に励みますが(笑)そうそう、仕事絡みのこともあり、
  先日オープンした、県内二軒目の”スタバ”に行ってみました。
  (スタバは東京に行った時に入ったことがありますが)

   場所が場所なだけに外観は和風テイストな店舗でした。

画像は先月作成したピンキー。
似ていようが似ていまいが自分的には”花まる”と、いうことで満足ですemoji
夏ですね、今日も暑かった・・・本当に暑かったです><;会社にいる方が、まだマシ。
忙しくても、ひとまず冷房がかかっていて涼しいですし(笑)

さて、本日のタイトル。先日のピンキー改造の続き、というか、これでラストです。
これ以上は作りませんよ(笑)大好きなキャラを作れたので、もう大満足♪
本当によくやったぞ、自分。またトップコートで白くなったけど、気にしないもん。

念願のゾラ様でございますvv当初は腕を下ろしているバージョンでした。
でもこっちが、らしいでしょ。ラブラブさせるなら、腕下ろしバージョンですけどね(笑)
一番の難題は、腰布でした><;もう一つの方が腰布は上手くできたのですが・・・
画像でも分かると思いますが、バンダナは着脱できますのよ。うふふっ♪(* ̄ー ̄)v
・・・なんだか、ルイーダさんっぽい気がする(;´▽`A``

肌が褐色にできなかったから、バンダナ黒でゲーム版のゾラ様にしてもよかったかも。
今回も色々と端折ってます(首飾り、剣など)が、自画自賛でーすのvv
まあ、自分が満足しているので、それでいいのだ!(笑)あと少しだけ手直しするけど。

100720_2207~01.JPG100720_2209~01.JPG100720_2208~01.JPG100720_2235~02.JPG








一ヶ月かけて、ここまで。よくやった!自分、と褒めておきます(笑)
端折った箇所(剣のベルト、あと剣の模様)もあるので、少し満足していませんが・・・
出来上がった瞬間に「やるじゃん、あたし。それなりに見える見える!」と、自画自賛。
好きなモノには一直線な私。萌えパワーだけで作りました!できるものなのですね。

まあ、おかげで両手にデザインナイフでの切り傷が、たくさん。グッサリと刺さる刺さる。
毎回毎回、絆創膏のお世話に。指先全部って・・・それだけ私は不器用なのです><;
特に難しかったのは、マントの襟。マントは他のフィギュアから拝借しちゃったもん(笑)
同時進行でもう一つ作成途中ですが、こっちは全然ダメ。上手くいかねぇーー!!

100714_2246~01.JPG100714_2245~01.JPG100714_2242~01.JPG100714_2356~01.JPG



 



100705_1728~02.JPG以前から興味がありました。(某サイト様で拝見した時から)
でも不器用な私には無理だと手を出さなかったのですが・・・
万代書店で単品を見つけたのが運のつきでしょうか(笑)
色々あって、少々荒んでいたあの頃。安かったので気分転換に購入。
それがW杯、日本vsオランダ戦の日の出来事でした。

それから、おっかなびっくりで、ピンキー改造に初挑戦。
ただ、何も分からなかったので作り方をネットに頼りました。そして・・・
時間を作って、何とかここ(サーフェイサー噴き)まで。
今日は久々に晴れたのでチャンスは今、ということで。絶好の噴き日和。

正直、もう嫌かも。だって、次は色塗りですよ!図工&美術"2"だった私には無理ぃ><;
でもここまできたんだ、根性(萌え)で頑張れ!といっている自分がいる。
色塗りの道具まだ買ってないけど、もし塗るなら、これまたどんだけお金使うんだろう?^_^;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
はざくら
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]