忍者ブログ
現在『新幹線変形ロボ シンカリオン』がお気に入り。イズヒビ(出水×ヒビキ)最推し♪そして俳優(声優)の宮本充さんが大好き!
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は16時から19時までポケモンGOのイベントだったようだ。
しかし、今もまだ絶賛仕事中の私には参加もできませんでした><;
まあ私は色違いなんて興味はないけど・・・こんな田舎でも参加者は多数。
見える範囲のジムに続々と群がる集団が、すごかったです。
休憩時間なら私も一回ぐらい参加できたはず、残念でした。

PR
サクラ大戦、大好きでした。
特に主人公の大神さんが(笑)なので、ほぼ1、2しかプレーしていません。
なぜならヒロインは、真宮寺さくら推しだったので。

新には手を出す気はないけど、総司令官が、すみれさんとは!
米田さん、どうしちゃったのかなぁ・・・大神さんが出てくるなら考える(笑)
てっきり大神さんが総司令官だと思ったのに。
 先日、捕りました。

 今日は会社の健康診断で引っかかったため、
 精密検査を受けてきました。
 原因はわかっていたので、受けに行かなかったら会社から
 行くように言われてしまったので。
 結果、まったくの異常なし。でも一日中は辛かった・・・
 
 
 
えっ?シンカリオンが今月末で終了?!番組改編ですか・・・
あと三話ですべてが回収できるんですか?!ゲンブさんの石化は?
本庄さんの恋は?出水さんとヒビキさんの関係は?

この続きは、この冬の映画化で完結というところでしょうか。

 弟が用事で埼玉へ行くとのことで、頼みました(笑)
 おかげでコレを食べることに成功です。
 ほのかな黒糖、イイね!

 亀十のは食べたことがあったけど、これは知らなかった。
 
 しかし、昨日の夕方から喉が痛いせいで、仕事がつらい。
 これは風邪?それとも光化学 オキシダントの影響か?
とうとう、アニメが最終回になってしまった・・・
微かに期待していた「ジュニアユース編」のテロップはなかった_| ̄|○lll
Jrユースのユニフォーム、岬君、シュナイダーまで登場させたくせに・・・

全話丁寧な作りで質も高くて、最終回としても文句なしでした。
どのキャラも声(ここは重要なので、私には)が合ってましたし!
つばさな的には原作よりアニメ版の「手当しながら見つめ合う」演出は嬉し!

片桐さんの声が浪川さんだったから、途中でシンカリオンの新しい敵キャラ
として登場することを知って「おお!」と驚いたんだな。


 
続きは会社の愚痴です

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
はざくら
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]