
画像は本日の昼食・・・のデザートです(笑)
同僚に聞いてから、気になっていたので休憩時間を使い
循環バスでミスドが入っているデパートへGO!そして・・・
案の定、帰りのバスに乗り遅れて歩いて帰る羽目に(笑)
歩くのは別に苦ではないのでかまわないけど、暑かった。
食べてみた感想は、まあ良いのではないですか。
私は一回食べればそれで満足ですが^_^;
(ドーナツってのが、昔からあまり好きではないので)
バーガーは一口サイズ。ドーナツですから、おやつですね。
ポテドは、湿気たポテトチップスみたいでした(笑)
PR