忍者ブログ
現在『新幹線変形ロボ シンカリオン』がお気に入り。イズヒビ(出水×ヒビキ)最推し♪そして俳優(声優)の宮本充さんが大好き!
[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプで発表されてましたが、また延期にならないことを願います。

DS版ブルードラゴン『異界の巨獣』
 2009年 10月1日発売 
予約特典:スペシャルブック
 
++++++++++++++++++++++++++++

さて、続きは『アイシールド21』の感想です。

touch down:『READY SET HUT 』

全333話をもって最終回。読み切りから気に入ってましたよ。
「アメリカンフットボール」というマイナーなスポーツの知名度を上げた漫画。

最終話の扉絵、どこかで見た構図のような・・・あ!第1話の扉絵だ!!
(まも姐、ボール持ってるし。セナ、栗田、ヒル魔)
今回、連載初期の内容を彷彿とさせる部分が多く、感慨と同時に懐かしさも。
炎馬大学VS初條のいる恋ヶ浜大学(笑)これまた連載初期の組み合わせ!!
『泥門VS恋ヶ浜』ラストもアイシールドらしく相応しい終り方だったと思います。
 
アルバムが、アニメ最終話のエンディングみたいでした。
自分的に嬉しいのは、まも姐、ヒル魔と一緒の大学vv公認になってます!
ビバ、ひるまもvv
 
稲垣理一郎先生、村田雄介先生、本当にお疲れ様でした!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
はざくら
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]